*

サクラクレパス消しゴム

公開日: : 最終更新日:2013/01/13 その他だもん

サクラクレパスの「クレパス消しゴム」っていうのがあるんです(・∀・)

【サクラクレパス】クレパス消しゴム ばら売り 【おもしろ 消しゴム】【文房具/文具/デザイン/おしゃれ/ステーショナリー】

価格:84円
(2013/1/13 16:58時点)
感想(72件)

(*’∀’人)ワォ☆かわいい~♥o(*^-^*)o

文句なしにかわいいです(*p゚ェ゚q)ゥン

これ、12色全部ホスィ((o(´∀`)o))ホスィ・・・・・・と思いつつ消しゴムあるので買ってないのですが(^_^;)

でも買ったら使わないで飾っておくんだろうなー(笑)

リンク先を見たら、「96本のバケツ売り」¥7257っていうのがありました∑(-∀-ノ)ノすごいなー((;゚д゚))

関連記事

オバチャーン

ニュータイプのアイドル?

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)おかしもんです(・∀・)/ 今日は元気になれる?話題を1つ。

記事を読む

no image

「ココナラ」

「ココナラ」っていうサービスサイト?を知りました→「ココナラ」 自分のできること・得意なこ

記事を読む

ひこにゃんに会いに行ってきました(=・w・=)/

こんばんは!(。・▽・)ノ ひこにゃんって今も大人気なんですね( ゚д゚ ) おかしもん、こ

記事を読む

no image

コール・ミー・メイビー♪(o’ω’o)】ョ♪

もしかして知らなかったのは、おかしもんだけかもしれませんが(^_^;)   『ご当

記事を読む

no image

ラバーカップのスマホスタンド

スマホって立てかけて使うと便利じゃないですか?? 使い始めて慣れない頃、よく後ろに物を置いて、

記事を読む

「トヨタの片づけ」

「トヨタの片づけ」 OJTソリューションズ トヨタの片づけ 新品価格¥1

記事を読む

伊勢参りしてきたよ(。・ω・。)/

ォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪おかしもんです(('ェ'o)┓ペコ ε-(。・д・。)

記事を読む

no image

タクックとな?(・ω・)

最近「ごはんとおかずが同時に作れる炊飯器」というものを知ったおかしもんです(・∀・)/ その名

記事を読む

かわいいビニール傘

私の欲しいものシリーズみたいになってますが(´-∀-`;)欲しいものです(笑) ビニール傘だけ

記事を読む

コミックスメモ

ププッと笑える実用的?!なこんなメモはいかが?コミックスメモ

ずいぶん前に買ったメモですが 最近使う機会があったので思い出しました(≧▽≦) コミック

記事を読む

Message

おかしもん

おもしろいもの・心ひかれるもの・笑えるものを探して歩くのが大好きです(^^)
>>プロフィールはこちら

「松翁軒 桃カステラ」

┬|ω・`)チラッ おひさしぶりです♪(〃▽〃人) 最近は、「英

チロルチョコ「福袋」

チロルチョコの福袋ハケ-ン!!(o・ω『+』♪  

「福を呼ぶ動物達」ガチャ

ε-(‐ω‐;)ハァー 何でほこりってすぐにたまるんだろ・・・

3つのせんべいで世界を語る

こんばんは、おかしもんの「世界を語る」の時間です(-☐Д☐-) /

メルティーキッス「こく練りごま」「くちどけケーキ」

メルティーキッス「こく練りごま」と「くちどけケーキ」ハヶ━━(´・

→もっと見る

PAGE TOP ↑