不二家「ミルキーシュークリーム」「ダブルシュークリーム」
公開日:
:
その他の食べるもん
久しぶりに不二家に行ってみたのですε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
と、いうのも「ストローで食べるシュークリーム」というのが、(けっこう前ですが)不二家から発売になったというニュースを見たから!
・・・・・・残念ながら私が行った店舗には「ストローで食べるシュークリーム」はおいてなかったのですが_| ̄|○
で、せっかく不二家に行ったので、「ミルキーシュークリーム」と「ダブルシュークリーム」を買ってみました(・∀・)
「ミルキーシュークリーム」は・・・・・・
ミルキーの味しないなー(´ェ`)ン-・・・すごいミルキー味を想像していたので(^_^;)
「ダブルシュークリーム」は、カスタードと生クリームが入っていて、こっちの方が好きな味でした♪
でも私は「クッキーシュー」のシュークリームが好きなのです(`・д・´)☆(皮がかたいシュークリームね)
かたい皮でクリームをすくって食べるのが好き♥
・・・それにしても「ストローで食べるシュークリーム」食べたかったなぁ。゚(PД`q。)゚。
関連記事
-
-
「かきたねキッチン」GET♪d(゚∀゚d)
「かきたねキッチン」に行ってきたよ───(。・∀・。)ノ───♪ おかしもんです(・∀・)/
-
-
3つのせんべいで世界を語る
こんばんは、おかしもんの「世界を語る」の時間です(-☐Д☐-) / 今日は3つのせんべいで世界
-
-
スペシャル歌舞伎揚げ!
こんばんは!(。・▽・)ノ おかしもんだす(・∀・)/ 今日はスーパーで見つけたこれ! 「ス
-
-
チョコボール「ポテト」
チョコボール「ポテト」味ハヶ━━(´・ω『+』━━ン! こんばんは!(。・▽・)ノ おかしもん
-
-
たっぷり牛乳プリンケーキ
セブンイレブンで「たっぷり牛乳プリンケーキ」ハヶ━━(´・ω『+』━━ン (∩´∀`)∩オォ♪
-
-
「アロエジャム マスカット風味」
「アロエジャム マスカット風味」ハヶ━━(´・ω『+』━━ン♪ スーパーにて¥98だっただす(
-
-
おにぎりせんべい 銀しゃり
「おにぎりせんべい」って知っていますか? 関東に住んでいる人はあまりなじみがないかもしれません
-
-
ポッキーmidi ぽってりショコラ
「ポッキーmidi ぽってりショコラ」もハケ-ン!!(o・ω『+』 前記事の「ぽってりイチ
- PREV
- グリコ「80周年スペシャルビスコ」
- NEXT
- おしどり「ミルクケーキ」


