らぽっぽの「ストロベリーチーズとなめらかおいもパイ」
公開日:
:
最終更新日:2013/11/23
その他の食べるもん
「らぽっぽ」っていうお店知ってますか?
スイートポテトやさつまいもを使ったケーキのお店なのですが、主に関東に店舗があるので、関東以外ではあまり知られてないかもしれないです(・ω・)?
前記事のスカイツリーに行ってきた時に、らぽっぽの池袋店で3月4月限定商品の「ストロベリーチーズとなめらかおいもパイ」を買ってきました(・∀・)♥
らぽっぽの、さつまいもを使ったケーキってとってもおいしいのです(o^―^o)♪
スイートポテトなら作ったことのあるおかしもんですが、なーんかほこほこした感じというか、のどにつまる感じというか(笑)なめらかにできないんですよねぇ・・・(お菓子作りが下手ともいう(^_^;)
「ストロベリーチーズとなめらかおいもパイ」は、ストロベリーチーズとさつまいもが合わさってちょうど良い甘さ!(温めて食べたら火傷したので気をつけましょう(´-∀-`;)
らぽっぽの前を通ると、あま~~~~~い香りが漂って食欲を刺激されて、つい買いたくなっちゃいます(´>∀<`)
今度は大学芋食べたいな~Oo(о’¬’о)ジュルリ♪
関連記事
-
-
中村屋 あんまかろん
中村屋の「あんまかろん」というものを見つけました ハケ-ン!!(o・ω『+』 「木いちご」「ま
-
-
チョコボール「ポテト」
チョコボール「ポテト」味ハヶ━━(´・ω『+』━━ン! こんばんは!(。・▽・)ノ おかしもん
-
-
「松翁軒 桃カステラ」
┬|ω・`)チラッ おひさしぶりです♪(〃▽〃人) 最近は、「英会話ブログ」の方を毎日書いてい
-
-
バレンタインに HEART FOR YOU ジュエリー(指輪)チョコ
昔、指輪型のキャンディーってありましたね! なつかしいい〜(≧▽≦) コレ! 画像はこ
-
-
ポッキーmidi ぽってりイチゴ
「ポッキーmidi ぽってりイチゴ」ハケ-ン!!(o・ω『+』 これ、知った時からおいしいそう
-
-
3つのせんべいで世界を語る
こんばんは、おかしもんの「世界を語る」の時間です(-☐Д☐-) / 今日は3つのせんべいで世界
-
-
こじま亭のもっちープリン!
ずいぶん前から「もっち」とか「もっちり」とか もちもち食感がはやってますね! これに「プリン」が
-
-
Fran MeltyKiss仕立て〈とろける苺〉
Franの「MeltyKiss仕立て〈とろける苺〉」発見!(Д・)♪ 太さにちょっとびっく
-
-
「アロエジャム マスカット風味」
「アロエジャム マスカット風味」ハヶ━━(´・ω『+』━━ン♪ スーパーにて¥98だっただす(


