MeltyKiss Whips 淡雪キャラメル
公開日:
:
最終更新日:2013/11/23
その他の食べるもん
「MeltyKiss Whips 淡雪キャラメル」ハケ-ン!!(o・ω『+』
この淡雪シリーズ、ふんわりとろけておいしいですよね~♥(*´∀`*)♥
後味にキャラメルの味と香りが残って美味☆
あっという間に1箱食べてしまいそうになるので要注意です(^_^;)
明日はバレンタインデー(*゚∀゚*)♪
チョコレートを食べる日です(笑)
でも今日チョコレートプリンを食べて胸焼けしてしまったおかしもんです・・・(´ー`;)フッ
関連記事
-
-
たっぷり牛乳プリンケーキ
セブンイレブンで「たっぷり牛乳プリンケーキ」ハヶ━━(´・ω『+』━━ン (∩´∀`)∩オォ♪
-
-
不二家 「夏の飲むシュークリーム」
(*´ェ`*)ノ ヤポー♪おかしもんです♪ 今日はかなり涼しくてよかった~ヽ(・∀・)ノ
-
-
君は「メルヘン」のサンドイッチを知っているか!?m9(゚∀゚)
やぁ(´・ω・`)おかしもんです(・∀・)/ なぜか問いかけ調のタイトルの今回の記事ですが、「
-
-
「かきたねキッチン」GET♪d(゚∀゚d)
「かきたねキッチン」に行ってきたよ───(。・∀・。)ノ───♪ おかしもんです(・∀・)/
-
-
チョコパイ ニューヨークチーズケーキ
チョコパイの「ニューヨークチーズケーキ」味ハケ-ン!!(o・ω『+』 チョコパイは子供の頃から
-
-
スペシャル歌舞伎揚げ!
こんばんは!(。・▽・)ノ おかしもんだす(・∀・)/ 今日はスーパーで見つけたこれ! 「ス
-
-
ポッキーmidi ぽってりイチゴ
「ポッキーmidi ぽってりイチゴ」ハケ-ン!!(o・ω『+』 これ、知った時からおいしいそう
-
-
タカノフルーツバー(バイキング)に行ってきた( ̄▽+ ̄*)
タカノフルーツバー(バイキング)に行ってきた( ̄▽+ ̄*) 90分 2,625円1ヶ月前に
-
-
「松翁軒 桃カステラ」
┬|ω・`)チラッ おひさしぶりです♪(〃▽〃人) 最近は、「英会話ブログ」の方を毎日書いてい


