パン・ド・リオレ
公開日:
:
最終更新日:2013/11/23
その他の食べるもん
記念すべき第一品は「シェカザマ」の「パン・ド・リオレ」です(^^) 
中をくり抜いたパンにサンドイッチがつまっているのです。 クリスマス用に注文したのですが、ハートの形でかわいい♪
ふたを開けると・・・
サンドイッチの具は、サーモン・カマンベールチーズ・生ハム・ハム・ツナ・マッシュルームです。一口大のサンドイッチが三段にぎっしりつまっています (≧▽≦) 一食ではとても食べきれないけど(2~3人用だそうです)、次の日も食べられて幸せ♥ もちろん器のパンも食べられます! 誕生日のお祝いに、イベントに、とても良い品だと思います(・∀・)
関連記事
-
-
ヨックモック 「東京ハニーシュガー」
「ヨックモック」から「東京ハニーシュガー」っていうお菓子が出てるの知ってますか? 7/1から、
-
-
タカノフルーツバー(バイキング)に行ってきた( ̄▽+ ̄*)
タカノフルーツバー(バイキング)に行ってきた( ̄▽+ ̄*) 90分 2,625円1ヶ月前に
-
-
MeltyKiss ジャンドゥーヤ
「MeltyKiss ジャンドゥーヤ」ハケ-ン!!(o・ω『+』 もうMeityKissの
-
-
MeltyKiss Whips 淡雪キャラメル
「MeltyKiss Whips 淡雪キャラメル」ハケ-ン!!(o・ω『+』 この淡雪シリーズ
-
-
中村屋 あんまかろん
中村屋の「あんまかろん」というものを見つけました ハケ-ン!!(o・ω『+』 「木いちご」「ま
-
-
不二家「ミルキーシュークリーム」「ダブルシュークリーム」
久しぶりに不二家に行ってみたのですε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ と、いうのも「スト
-
-
おしどり「ミルクケーキ」
「ミルクケーキ」っていうと、どこのものを思い浮かべますか? 私は小学生の時に行った、清里のお土
-
-
「かきたねキッチン」GET♪d(゚∀゚d)
「かきたねキッチン」に行ってきたよ───(。・∀・。)ノ───♪ おかしもんです(・∀・)/
-
-
3つのせんべいで世界を語る
こんばんは、おかしもんの「世界を語る」の時間です(-☐Д☐-) / 今日は3つのせんべいで世界
- NEXT
- ガリガリ君リッチ あずき大福



