たっぷり牛乳プリンケーキ
公開日:
:
最終更新日:2013/11/23
その他の食べるもん
セブンイレブンで「たっぷり牛乳プリンケーキ」ハヶ━━(´・ω『+』━━ン
(∩´∀`)∩オォ♪なんかおいしそう♥
さっそくおやつに食べるなり(*≧m≦)
中身はこんな感じ↓
こ、これはΣ(;゚ω゚)ハッ!!
「レモンケーキではっ!(笑)」
(*’∀’;人)ワォ☆見た目はレモンケーキそっくりだけど、味はどうかな?
・・・・・・レモンケーキじゃないっ・・・ガァ──(_△_;)──ン(当たり前)
・・・(。-`ω´-)ンー レモンケーキの方がおいしいです(^_^;)
カステラ自体はおいしいんだけど、かかってるチョコにプリンを感じられなかった・・・残念。゚(PД`q。)゚。
関連記事
-
-
おにぎりせんべい 銀しゃり
「おにぎりせんべい」って知っていますか? 関東に住んでいる人はあまりなじみがないかもしれません
-
-
パチパチチョコボール
コンビニにて「パチパチチョコボール」発見!(Д・) チョコボールはキャラメル味が好きなおかしも
-
-
カップヌードルおにぎり△
「カップヌードルおにぎり」ハヶ━━(´・ω『+』━━ン スーパーで¥247。 「カップヌード
-
-
Fran MeltyKiss仕立て〈とろける苺〉
Franの「MeltyKiss仕立て〈とろける苺〉」発見!(Д・)♪ 太さにちょっとびっく
-
-
グリコ「80周年スペシャルビスコ」
グリコ「80周年スペシャルビスコ」ハケ-ン!!(o・ω『+』 「ビスコ」ものすごい久しぶり
-
-
こじま亭のもっちープリン!
ずいぶん前から「もっち」とか「もっちり」とか もちもち食感がはやってますね! これに「プリン」が
-
-
不二家「ミルキーシュークリーム」「ダブルシュークリーム」
久しぶりに不二家に行ってみたのですε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ と、いうのも「スト
- PREV
- ジブンダケ診断
- NEXT
- ふんわりペコちゃん カスタードクリーム



