おにぎりせんべい 銀しゃり
公開日:
:
最終更新日:2013/02/04
その他の食べるもん
「おにぎりせんべい」って知っていますか?
関東に住んでいる人はあまりなじみがないかもしれません。私は大人になるまで見たことがなかったのですが、最近おいてあるスーパーも見かけます。
そんなおにぎりせんべいの「銀しゃり」味を見つけました 発見!([+]Д・)
「サラダせんべい」の味ですね(´-∀-`;)
うん、まあおいしかったですが、普通の味のおにぎりせんべいの方が、せんべい食べた気になりますね(笑)
でも、銀しゃり味についてる「塩」がおいしかったです♪
パッケージの裏にもこだわりが書いてありました ほぅほぅ(*゚д゚))
何か塩の粒がついてるとおいしいですよねイイネ♪d(‘∀’o)
でも、私は歌舞伎揚げが一番好きです(笑)
関連記事
-
-
Fran MeltyKiss仕立て〈とろける苺〉
Franの「MeltyKiss仕立て〈とろける苺〉」発見!(Д・)♪ 太さにちょっとびっく
-
-
MeltyKiss マカダミア
「MeltyKiss くちどけマカダミア」ハケ-ン!!(o・ω『+』 最近MeltyKis
-
-
不二家 「夏の飲むシュークリーム」
(*´ェ`*)ノ ヤポー♪おかしもんです♪ 今日はかなり涼しくてよかった~ヽ(・∀・)ノ
-
-
チョコボール「ポテト」
チョコボール「ポテト」味ハヶ━━(´・ω『+』━━ン! こんばんは!(。・▽・)ノ おかしもん
-
-
チョコパイ ニューヨークチーズケーキ
チョコパイの「ニューヨークチーズケーキ」味ハケ-ン!!(o・ω『+』 チョコパイは子供の頃から
-
-
らぽっぽの「ストロベリーチーズとなめらかおいもパイ」
「らぽっぽ」っていうお店知ってますか? スイートポテトやさつまいもを使ったケーキのお店なのですが、
-
-
ポッキーmidi ぽってりショコラ
「ポッキーmidi ぽってりショコラ」もハケ-ン!!(o・ω『+』 前記事の「ぽってりイチ
-
-
たっぷり牛乳プリンケーキ
セブンイレブンで「たっぷり牛乳プリンケーキ」ハヶ━━(´・ω『+』━━ン (∩´∀`)∩オォ♪
-
-
小布施「マロナップル」
やぁ(´・ω・`)/おかしもんです(・∀・)/ この前ちょいと小布施に行ってきましたε=ε=ε
-
-
こじま亭のもっちープリン!
ずいぶん前から「もっち」とか「もっちり」とか もちもち食感がはやってますね! これに「プリン」が
- PREV
- ガリガリ君リッチ あずき大福
- NEXT
- チロルチョコ 「ロイヤルクイーン」



