「アロエジャム マスカット風味」
公開日:
:
最終更新日:2013/11/23
その他の食べるもん
「アロエジャム マスカット風味」ハヶ━━(´・ω『+』━━ン♪
スーパーにて¥98だっただす((‘ェ’o)┓
アロエゼリーとか大好きなおかしもんなので、即買いですε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘ ☐/レジ
まぁ・・・「マスカット風味」なのですけどね(´-∀-`;)
さっそくトーストにのせて食べました♪美味!!透明なゼリーみたいです(・∀・)
しかしアロエって、マスカットみたいな味なんですかね??アロエジュースとかもマスカットがよくいっしょに入ってますけど、アロエの味がマスカットに似てるのか???
ともかくおいしかったです(笑)
関連記事
-
-
3つのせんべいで世界を語る
こんばんは、おかしもんの「世界を語る」の時間です(-☐Д☐-) / 今日は3つのせんべいで世界
-
-
君は「メルヘン」のサンドイッチを知っているか!?m9(゚∀゚)
やぁ(´・ω・`)おかしもんです(・∀・)/ なぜか問いかけ調のタイトルの今回の記事ですが、「
-
-
栗原さんちのおすそわけ 「ホワイトチョコプリン ゆずシロップ」
「栗原さんちのおすそわけ ホワイトチョコプリン ゆずシロップ」ハケ-ン!!(o・ω『+』
-
-
パチパチチョコボール
コンビニにて「パチパチチョコボール」発見!(Д・) チョコボールはキャラメル味が好きなおかしも
-
-
不二家「ミルキーシュークリーム」「ダブルシュークリーム」
久しぶりに不二家に行ってみたのですε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ と、いうのも「スト
-
-
バレンタインに HEART FOR YOU ジュエリー(指輪)チョコ
昔、指輪型のキャンディーってありましたね! なつかしいい〜(≧▽≦) コレ! 画像はこ
-
-
MeltyKiss マカダミア
「MeltyKiss くちどけマカダミア」ハケ-ン!!(o・ω『+』 最近MeltyKis
-
-
小布施「マロナップル」
やぁ(´・ω・`)/おかしもんです(・∀・)/ この前ちょいと小布施に行ってきましたε=ε=ε
- PREV
- モスバーガー シューポットシェイク(o^▽^o)
- NEXT
- コアラのマーチ立体マグネットガチャ



